【OB情報】20人目 Jリーガー誕生!

この度、堀内颯人選手が奈良クラブに加入致しました。

皆様応援宜しくお願い致します!

堀内 颯人(ほりうち はやと)

【生年月日】1996 年 7 月 3 日(26 歳)

【ポジション】MF

【出身地】大阪府

【身長/体重】179cm/70kg 
【経歴】
―EXE’90FC
―奈良育英高校
―大阪体育大学
―Honda FC
ー奈良クラブ(2023 年~)
〇2022 シーズン JFL 28 試合出場
〇個人タイトル
2021 シーズン JFL ベストイレブン
2022 シーズン JFL ベストイレブン

【堀内選手コメント】

奈良クラブに関わる全ての皆様、はじめまして。
堀内颯人です。

奈良クラブにとって、Jリーグ参入1年目のシーズン、
僕自身にとってもプロとしてのキャリア1年目のシーズンになります。
また高校生活3年間でお世話になった思い入れのある奈良の街。
その街に誕生したJリーグのチームで
プロとしてのキャリアをスタートさせていただけることに、
何か縁を感じていますし、とても嬉しく思います。

高校選手権予選で負けた、心から悔しい思いをしたあの日から、
成長して、覚悟を持って奈良に帰ってきました。
この奈良の街をサッカーで盛り上げ、
ファンサポーターの声援を背に思う存分ピッチで躍動します。

ぜひスタジアムに応援に来てください、よろしくお願いします。